よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか?

およそ14日位になります。
◇1日でも早く届ける事ができるよう対応させて頂いております。
◇14日以上かかる商品に関しましては、メールにてご連絡させて頂きます。

ギフトラッピングはできますか?

申し訳ございませんが、ラッピングにつきましては現在のところ対応しておりません。

今後、対応できるよう調整していく予定です。

値引き交渉は可能ですか?

フォローして頂くのが条件となりますが対応致します。

値引き交渉の手順は、BASEアプリからのお客様は当ショップをフォローして頂き、問合せよりご連絡ください。


WEBページのお客様はInstagramの当ショップアカウントをフォローして問合せからご連絡ください。
◇ Instagramアカウント
 ___butterfiy_shop


随時スタッフが対応致します。(時間帯や曜日により返答には数時間、数日かかります)


配送料を教えて下さい

¥6,000以上のご注文で国内送料が無料になります。

ヤマト宅急便

ヤマトが提供する定番の配送方法です。荷物追跡に対応しています。

全国一律 800円となります。


返品・交換について ①イメージと違った場合返品出来ますか?

申し訳ございませんが、返品交換は、初期不良品の場合のみお受け致します。
■重要■
商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品には応じません。
※ディスプレイ環境により、商品の色合いについて、受ける印象が変わる可能性がございます。明らかに注文内容と異なる場合(赤を頼んだのに黒が来た)以外は、不良品ではないため、デザインや色味、個人のイメージを理由とした返品を含めてお受けしておりません。予めご了承ください。

返品・交換について②サイズが合わなかった等の理由で返品できますか?

申し訳ございませんが、返品はできかねます。
※当店ではあくまでも目安となりますが、サイズに関しての詳細を掲載しております。
※サイズに関して(sould out)をクリック又は購入の際の注意事項をご確認くださいませ。
そちらをご確認の上、購入の際の基準にして頂き、購入して頂きたいと思います。
※尚、目安であり確約を保証するものではありません。 検品につきましては万全を期しておりますが、 万一商品不良や、ご注文と異なる場合はお手数ですが、到着後7日以内に商品状態(お写真など)を合わせてご連絡ください。
*着用後・お洗濯後も返品交換不可となります。 そのためお届けから7日以内に商品の不良等有無ご確認くださいませ。 ※水通し前・未使用のお品に限ります。 又、靴下やスタイなど、 直接肌に触れるものは交換できかねますので予めご了承ください。

長期不在・受け取り拒否などでお届け不可能な場合

受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合や商品が当店に戻ってきた場合は手数料が発生します。

 ◆事務手数料: 1,500円
 ◆送料: 500円


また梱包つきましては、地球環境への配慮と、出来る限り低コストでお届けするために簡易包装になります事をご了承下さいませ。
商品発送後、到着の遅延などのトラブルは 当ショップでは責任を負いかねます。予めご了承くださいませ。

商品のキャンセルについて

キャンセルつきましては基本的には承っておりません。 予めご了承ください。

■重要■
商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品には応じません。
※ディスプレイ環境により、商品の色合いについて、受ける印象が変わる可能性がございます。明らかに注文内容と異なる場合(赤を頼んだのに黒が来た)以外は、不良品ではないためデザインや色味、個人のイメージを理由とした返品を含めてお受けしておりません。
ご注文間違いなどによる変更がある場合はご注文当日中にご連絡ください
※その後は発送準備に入りますので如何なるご事情でもお受け出来かねます。

商品が届かなかった場合

ご注文日より4〜5週間が経過しても未入荷の場合は、一度こちらより入荷状況に関するご連絡をいたします。
そのため、ご注文後の入荷時期に関するお問い合わせには対応できかねますので、予めご了承くださいませ。